Article

                   
        

あけましておめでとうございます!

category - 沖縄 景色風景観光
2014/ 01/ 01
                 
謹賀新年

20120211-20120211-20120211-SDIM0720-2-2のコピー

明けましておめでとうございます!

2014年が皆さの飛躍の年になりますよう!

そして私めも精進できますようにと

そんな期待を持った新年がやってきました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





もうひと押しm(^-^;)m
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村へ

ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

心身が洗われるような、青空 蒼い海 白い雲・・・
東京にいては、見ることができません。

同じ 日本なんだ、

そして、地球なんですね。

今年も様々な刺激をお伝えください。
楽しみにしています。

p☆
新年おめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も南国の素晴らしい風景を楽しみに拝見させていただきます(^^

Midipaさんにとって新しい1年が良い年になるといいですね(^^
明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年でありますことをお祈り致します。

素晴らしいお写真を又、楽しませて頂きます。
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

下の動画を拝見させていただきました。
一枚のスナップも素晴らしいですが、動く画像もまた
いい物ですね!
それに勿論、動画の編集はmidipaさんご自身が
作ってらっしゃるんですよね?
こういう技術力に疎い私には、雲の上の存在の
思えてなりません^^

また今年もどうか愉しませてくださいね^^

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top