Article

                   
        

虹のベルト 神ノ川大滝 にて 鹿児島名瀑

category - 鹿児島 景色風景観光
2014/ 03/ 07
                 

20120101-SDIM1443.jpg


一本の水の柱、湧水に

虹のベルトが巻き付いていた。


神ノ川大滝に行く序奏のプレゼント

わくわく感が増してくる。

小さめの滝(神ノ川小滝)でのできごと。









そのわきに珍しい3階建てほどの鉄製の螺旋階段があり




どうやら上から全体的に滝を見下ろす吊り橋があるらしい。

その階段ををあがっていき・・

メインの滝が見れると思ったら・・

そこから結構キツイ山を登る羽目になった

滝を見下ろす吊り橋まで行くのに息が上がる

螺旋階段につられ登って行ったことに一寸後悔^^:

結局はつり橋まで行ったのですが

こんな眺望でした。

下の写真は吊り橋からの眺めになる。


20120101-20120101-SDIM1447.jpg

小っちゃくみえる神ノ川大滝

しかし生い茂る山々に囲まれた滝は雄大だった。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
滝と虹のコラボは、やはり
いい風景ですね~^^
大小様々な大きさの滝が
見られる風景というのも
迫力があっていいものです^^
素晴らしい画像
突然のコメント大変失礼致します。

誰でも気軽にデジカメ画像が売り買いできるサイトを今月オープンさせました。

素材として様々な画像も販売します。

もしご迷惑でなければ、素晴らしい画像をご紹介ください。

https://memotore.jp

よろしくお願い致します。
虹の、、まさにベルトですね!
自然って、本当に完全なるアーティスト
初めての地で、迷うこと
私も多いです。
でも、その迷う歩くがまた好きだったりします^^
こんなところに出かけてみたい♪
p☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top