Article

                   
        

ペコちゃんスマイル

category - 生き物
2014/ 05/ 22
                 

20120101-SDIM2032pss.jpg

ペコちゃんスマイル

この痩せっぽちで若い鹿ちゃん

額をなでてやったら、お辞儀するように近づいてくる

人懐っこい鹿ちゃんだった

あんまり寄って来るとフレームに入らなくなるでしょー!^^:

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます^^
つぶらな瞳?がかわいいですね~(笑)
奈良に行った時も思ったのですが、
鹿は人懐っこくてカワイイものですよね^^
あは、本当ペコちゃんスマイルですね(^-^*)
鹿を、こんなに間近で見る機会なんて無いなあ、、
今日本は鹿の食害が深刻な問題になっていますよね。
彼らに罪は無いのですが、、
胸中複雑です><
P☆
ほらミルキー おひとつミルキー
鹿さん
よく見ると目が可愛いねw
なんかおいしそうなものでも
あったかな?w
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top