Article

                   
        

Chris Rea - Driving home for christmas

category - POPS
2014/ 11/ 11
                 
11月はクリスマスソングをバンバンツイート中ですけど・・
なかでも僕のお気に入りな曲の1曲かな|

https://www.youtube.com/watch?v=czhZbqpyBm8

driving home for Christmas   クリスマスを家で過ごそうと 車を走らせる
Oh, I can't wait to see those faces   みんなの顔を見るのが 待ちきれない
I'm driving home for Christmas, yea  クリスマスを家で過ごすため ぼくは車を走らせている
Well, I'm moving down that line   そう、ぼくは道路を 走りつづける
And it's been so long   すっかり ごぶさたしてるな ※
But I will be there   そして そこに着けるまで
I sing this song   ぼくは この歌をうたおう
To pass the time away   時間をつぶすために ※
Driving in my car   車を 運転しながら
Driving home for Christmas   クリスマスを家で過ごそうと 車を走らせている

It's gonna take some time   まだ時間は かかりそうだけど
But I'll get there   でも いずれは着けるだろう
Top to toe in tail-lights   先頭から後尾まで テール・ライトで ※
Oh, I got red lights on the run   あぁ、赤のライトの中を走っているみたいだ
But soon there'll be a freeway, yea   でも もうすぐフリー・ウェイに入れる
Get my feet on holy ground   ぼくの気分はホリー

So I sing for you   だからぼくは あなたたちのために歌おう ※
Though you can't hear me   たとえ あなたたちには聞こえなくても
When I get through   ぼくが たどり着く時まで
And feel you near me   ぼくのそばに あなたたちを感じているんだ
(Driving in my car)
I am driving home for Christmas  クリスマスを家で過ごすため ぼくは車を走らせている
Driving home for Christmas   クリスマスを家で過ごそうと 車を走らせている
With a thousand memories   数え切れないほどの 思い出と共に
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんだか、ハッピーな心地になりました~♪
明るいリズムと音色で、軽やかで、
詩がまたいいなあ。。。
これ、映画だったら家族で観てみたいです♪( ^-^)/
P☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top