Article

                   
        

独特な雰囲気を醸し出す浜辺の風景

category - 沖縄 景色風景観光
2014/ 12/ 04
                 

j-2791.jpg

霊場(れいじょう)とは神仏の霊験あらたかな場所の意味です。

沖縄の島々にはそんな場所が多数点在しています。


ここにも近くに霊験のある神の墓の祭り場所があります。

そこの近場の風景です。

物静かで人を寄せ付け難いというか、独特な雰囲気を持っています。

昔の人が霊場所として選んだわけが分かるような景観をしていました。


j-2777.jpg


圧倒するその岩礁の風景に足が向いていました。



...

....

Today's Christmas song is this.

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪
霊場、あまり行ったことがないのですが、
やっぱり特別な何かがあるのでしょうか。

ちょっと怖がりの私には難しいのかな...
それともとても神聖な気持ちになるのでしょうか?

写真から見ても特別な雰囲気ですね。

↓の(キリストの生誕)動画、クリスマスの歌、
とても美しくて心に触れました(^-^)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top