Article

                   
        

Crown Rock

category - 沖縄 景色風景観光
2014/ 12/ 20
                 


j-2916.jpg

王冠(おうかん)瓶を密封するためのブリキの蓋?

王様の頭にかぶる Crown?

どちらにも見えてしまう

名付けましよう!

クラウンロックで!



ここは未だ知られてないみたいで

観光客も少ない

古字利島の天然ビーチ。


・・・・

・・・

Comeing Soon, Christmas!

A nice Christmas song, for you.

Please hear and see.

Today's one My recommendation song


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
確かに名前が付けたくなる石ですね~
私は一瞬、カキの貝殻が頭に
思い浮かびましたが、、、
食い意地張ってますね・・・(^^;
未だ知られてない所だからでしょうか...
海がすごくきれい。

あの王冠も自然に出来たものなの?

ここは遠浅なのかな?
足を踏み入れてみたいなぁ~♪

素敵な南国気分を味わえそうです(^-^)

あのね・・・
私には、蛹になる場所を懸命に模索している
幼虫さんに見えちゃいました^^
P☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top