Article

                   
        

ヤシの木のあるリゾートビーチ Vacanza

category - 沖縄 景色風景観光
2015/ 01/ 28
                 



j-_20150127123341750.jpg



j-13095383-2.jpg


白い砂、浜辺にパームツリーそしてビーチチェア

それはいかにもリゾート地の風景ですね。

沖縄にもそんなところがいっぱい、ありそう

なんですが、これが以外と探してもなかなかないんです。


本島ではヤシの木のある浜辺なんてなかなか見つけられないようですね。

唯一リゾートホテルのプライベートビーチにて

条件に合いそうなビーチが、かろうじて見つかりました。


・・・

Vacanza



BGM-ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章








◆このブログは2つのランキングサイト



に参加してアピールしています

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
沖縄でも以外とリゾートビーチ風の
ところはないものなんですね~。。
こういう落ち着いたビーチで
バカンスというのは、憧れますね^^
Sippo☆さん、ハーモニー さん、こんばんは!
いつもコメントいただきありがとうございます!
一面、砂浜、エメラルドの海、は結構あるんですけどね!^^;
そうですね、椰子の木に関しても自然に自生する椰子の木や
椰子の木の群落はあるのですが、いざビーチに椰子の木
となると、探す方が大変だと思います、沖縄中部の
恩納村辺りのホテルや浜辺に地植えされた椰子の木
があるくらいだと思います。
因みに写真撮影の場所はブセナビーチという場所です。
                        Midipa
沖縄のイメージ、青い海と一面に広がる砂浜、
そんなイメージを持っていました。
違うのですね。

他は岩場になっているのでしょうか....
えっ・・・
そうなんですか!?

沖縄というと、お写真のようなイメージを描いていましたが、
以外ですね・・・

それにしてもこの黄金色の砂がまた美しいこと!!

ホテルの、プライベート・ビーチですか。

もっと、こんな空間がいっぱいあったら・・・!

P☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top