Article

                   
        

La Vie en Rose

category - 熊本 景色風景観光
2015/ 03/ 01
                 

j-_2015022422185737d.jpg
熊本の川


裏町をながれる小さな川

何気ない毎日が過ぎていく

・・・
何気ない小さな幸せ。

小さくても満ち足りた日々

バラ色のほのかな小さな幸せ。

満ち足りた日々

バラ色の小さな幸せ。




画面クリックで再生停止




ばら色の人生

私をじっと見つめる目 
口もとから消える微笑
これが あなたの本当の姿 
私が心から愛する(ひと)

あなたが私を腕に抱きしめて 
そっとささやく時
私の人生はばら色になる
あなたが耳元でささやく 
愛の言葉で満たされる毎日
私の中で何かが変わり
私の心にあなたが入りこんだ

幸せを分かち合う喜びを知ったから
あなたは私だけを見て
私はずっとあなただけを見て生きる
あなたがそう言ってくれた
一生そうすると 誓ってくれた
あなたを見たそのときから
私の中で心がときめくのを感じた

尽きることのない愛に満ちた夜
不安や苦しみは消え去り
大きな幸せに取って代わる
私は幸せよ 死ぬほど幸せ

◆このブログは2つのランキングサイト



に参加してアピールしています

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
何気ない日常がいかに幸せで
有難いことかというのはなかなか
気づかないものですが、ある時
ふと気づかされる時があります。
やはり定期的に振り返り、当たり前の
日常に感謝して生きなければと
思いますね~。なかなか難しいことですが・・(^^;
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top