Article

                   
        

久しぶりの映画鑑賞「300」スリーハンドレット

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 10/ 11
                 

昨日は久しぶりに


友達からDVDを借りて映画鑑賞しました。


タイトルは「300」スリーハンドレットという


この映画は精鋭300名からなる強靭な兵士として訓練


修練されたスパルタ人が、大軍のペルシヤ人と


戦う戦士の物語なのであるが・・・


撮影と編集にも結構興味を注がれた作品でした。


CGIアニメーションを融合し、新たな映像革命を起こしたと


前置きの情報があったからだけど、


どこからどこまでがCGIアニメーション!?


背景とか結構アニメーションぽいけど、全体の色合いの映像が


CGIアニメーションぽい編集がされているので


人物も顔以外の筋骨隆々とした胸襟や腹筋も


もしかしてCG!?なんて思って良く分からないまま


最後まで見てしまった。


新しい映像美の映画だなーと思った事は間違いないけど!







300 <スリーハンドレッド>特別版(2枚組) 300 <スリーハンドレッド>特別版(2枚組)
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー .デイビッド・ウェナム.ドミニク・ウェスト.ビンセント・リーガン (2007/09/26)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

 音楽の人気ランキングへGo!!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
この映画は勇ましくてええよ~
こんばんわ!
このDVD
見たかったんですが
CGIをさがしながら
見るのが楽しみです。
人物の筋肉は・・・
本物みたいですよ。ハリウッドの舞台裏番組で、主演の俳優さんが、泣き笑いで「もう4~5年は、トレーニングしたくないです」といってるのを、撮影前の実際のトレーニング風景を交えながら放送してたのを見ました。

ご挨拶遅れました。ご訪問ありがとうございます。今後もまた!
こんばんは~
おおっ!! 300ですね~
いかにも男臭がきつそうな映画ですよね
CG多用なんですね,知らなかったです。
いずれ観たい映画です。
応援しますね♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top