Article

                   
        

古宇利大橋最新版

category - 沖縄 景色風景観光
2015/ 06/ 19
                 

20121230-SDIM3498.jpg

橋の下の海が緑色に染まる

美しい海を見ることができる、沖縄の観光スポットです。

本日のこのロケーション

なんども訪れている中でも

一番のエメラルドグリーンの海が

現れました。

気象条件が揃わないと中々ここまで全体的に

海が緑色に発色しません。

ラッキーでした。




◆このブログは2つのランキングサイト



に参加してアピールしています

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ



古宇利大橋 素材番号 : 14253329

定額制プランなら、どんなサイズでも1点39円〜
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
青い美しい海と架かる橋をみると、
自然と人間が創り出した素晴らしい風景と
いう感じを受けますね~。
車、徒歩、自転車、、何で渡るにしても
気持ち良いものでしょうね^^
突然ですが…
ブログ読んでる内に…ファンになってましたσ(゚ー^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

Midipaさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
なんて美しい海の色・・・!
間近に見てみたいです。
海の色も、その美しさを充分に写すには
やはり様々な条件が必要なんですね。
ミドリシジミと、同じだ、、
P☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top