Article

                   
        

これも沖縄の風景

category - 沖縄 景色風景観光
2015/ 07/ 29
                 
11037054_704223376354752_3877715266721784610_o.jpg

数は減ったと言われるけれど

今でもこの辺は日本ではないような場所ですね

米軍基地のそばにある建物やサインボード。



基地で寸断される沖縄本島の土地

今後基地問題はどうなるんだろう。

辺野古移設問題はどうなるんだろう。

日本国民全員で考えなければならない国防の問題なのに

沖縄では反基地集会やデモも活発化している。


11242209_704223379688085_210860021280548871_o-2.jpg






以前は外人住宅と呼び、米軍関係者の家族用住宅

でしたが、今では空き家を利用して

おしゃれ雑貨やカフェの店が集まる観光スポットに。

港川の外人住宅街は港川ステイツサイドタウンと呼ばれています。

日本人の南国ランキングは以前ハワイ人気なんだけど

外国人はここ沖縄がNO1人気の一度行ってみたい南国の島なんだって。


定額制プランなら、どんなサイズでも1点39円〜



◆このブログは2つのランキングサイト



に参加してアピールしています

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top