Article

                   
        

街の中のお城は生きていた。

category - 福岡 景色風景観光
2015/ 06/ 05
                 
20120107-SDIM3471.jpg

こんな近代的なビルを進んでいくと大手門そして城が


ここ小倉城のある街(一区画)は個性的な気がする

近代的な街と一体化したような小倉城です。

お城が一つのデザインされたビルのように見えてくる

隣接して役所や神社、複合ショッピングセンターなど

近代的なビルが林立している。

でもこの時代的で歴史物のお城が似合わない事がないんですよねー

飛び抜けて高台にあるわけでもなく、それが逆に

一つのアミューズメントかデザイナーズビルにさえ感じるくらい^^;

城が現代でも調和して生きているって感じがしました。


◆このブログは2つのランキングサイト



に参加してアピールしています

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ



写真 / 15780741 / 4704x3136px 写真素材: 小倉城
15780741

(c)Midipa 写真素材 PIXTAー

定額制プランなら、どんなサイズでも1点39円〜
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top