Article

                   
        

いっきに秋がやってくる!!?

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 10/ 11
                 

 ランキングへのクリックよろしくです!!


一昨日からの台風がらみの続いた雨が


今日午前にあがり


予報で言ってたように


いままでクーラーが必要だった暑さも・・・


いっきに秋めいて


今日は日も射さず・・


肌寒ささえ覚えるような気候になった。


これからいっきに「秋本番」な


こちらの地方なのだろうか!!



tahiti_photoselect_003.jpg


あー暖かい、コーヒーが飲みてー



音楽の人気ランキング音楽


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは~
こちらは,もう寒くて朝夕は,多めにきこんでます。雪は,いらないです,でも降りますね
あ!まだ秋でしたね~
応援しました♪
にやってきました。
コメント書いてなかったんで
今日2回目です。
テンプレートも変わってMidipaくんも
登場して、ブログが充実してきましたね。
ポチーーーッ!!v-221
ありがとうございます
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^♪

今日一日kensukeさんにとってよい日でありますように!
ではぁ、仕事いってきまぁ~す(^o^)丿

ん?おぉ、ランキング全部で3つあったんですね。
気づきませんでした。
応援③ぽちっ凸(^o^)丿
こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
先ほど帰宅しましたぁ~。

秋の夜長は寂しく感じますよね。
でもなんだか自分を見つめなおすいい時間を持てそうなそんな季節でもありますね。

事後報告ですが、Kensukeさんのブログにいつでもお邪魔できるようリンクさせていただきました。
v-155
http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-305.html
これからもよろしくお願いしますm(__)m
自宅より応援ぽちっ凸(^o^)丿

あー
忘れてた!!
MiDiPaくんかわいいです!!
ほんとうに
涼しくなりましたねーー
少し肌寒いくらいの今日でした
もう秋がやってきますね!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top