Article

                   
        

鍋ヶ滝 Double waterfall(運良くふたつの滝が見れた)

category - 熊本 景色風景観光
2015/ 07/ 09
                 
20120101-SDIM3923.jpg

もうここは観光地ですね、歩くのもままならぬほどの

週末は多くの見物人でごった返していました。


優しくどちらかといえば優美な女性的なこの滝『鍋ヶ滝』







この日は水量も多くダイナミックで躍動的でした。

滝幅いっぱいに流れおちるさまはいつもと違う顔の『鍋ヶ滝』を見せていました。


勢いのいい水量で風の向きで水しぶきがすごかったです。

おかげで、ダブル滝とも言えそうな水しぶきの滝

まで撮る事が出来ました。



この滝は裏からも見れるということで人気、反対側にも容易に渡れる。


水の轟を伝えたい! 肌に感じるしぶきが気持ちいい

うっとおしい夏に涼感をあじわえるのはやっぱり滝、滝っていいな〜!
20150708-16444414.jpg



◆このブログは2つのランキングサイト



に参加してアピールしています

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは~
とても暑い日々になりましたね。
涼しげな風景を見るとホッとして気持ちいい~

滝、すごくきれいで、見事な滝ですね。
たくさんのマイナスイオンを感じて
滝のそばに行きたくなります~♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top