Article

                   
        

熊本県阿蘇小国でロケ『進撃の巨人』が絶賛上映中

category - 熊本 景色風景観光
2015/ 08/ 28
                 
今夏上映中の映画『進撃の巨人』が熊本県阿蘇の小国町のこの場所で
ロケが敢行された。

20150828-16529782.jpg
20150828-16529782.jpg




映画の冒頭の部分で、思っていたよりは長く取り込まれていました

映画内では風の吹き付ける荒野になり遠くに巨人の侵入を防ぐ

聳え立つ防壁部分のCGとが合成され

荒涼とした岩石と広大な景色がこの映画にぴったりの風景になっていました!








◆このブログは2つのランキングサイト



に参加してアピールしています

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ここが映画の舞台に・・・!!
このお写真だけでも、本当に素晴らしい景観ですね!
まさに映画の幕開けにぴったり。
・・・ラストの光景
一体、どこまで続くのだろう!?
せせこましい東京を抜け出したくなっちゃいました^^;
P☆
おはようございます^^
進撃の巨人、今流行ってますよね^^
漫画版で見たことがありますが、
確かにその風景と似ている感じが
しますね~。
完成版が楽しみです^^
こんにちは^^
進撃の巨人はここがロケ地だったのですね。
岩石とどこまでも広がっていくような広大な景色、
凄い景色ですね(^-^)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top