Article

                   
        

隣の席のあの人

category - ひとりごと
2015/ 12/ 02
                 

20151129-SDIM0623.jpg

記憶の引き出しを開くようにチョークの粉が手に付いた

・・

よく隣の席になってたあの人は

今どこで、なにをしてるのだろう

ノートを書き写す横顔が素敵だった

あの頃は輝やいて見えていたあの人

今はもう断片的にしか思い出せなくなった仕草や面影


会いたいような、 それとも思い出の引き出しにそっとしまって置くべきか

何処かに置き忘れてしまった、最後までたどり着かなかった

読みかけの本のように・・。




Today's music


◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

懐かしい・・・
私も、子供の頃 机を共にした仲間たちのこと
思い出してしまいました。
引越しが多く、もう誰とも交流がありません。
音楽と共に、浸ってしまいました。^^
P☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top