Article

                   
        

パンがだいすき!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 10/ 15
                 
[かごダッシュ]て言葉知ってます!?

今日テレビ言ってたけど

コンビににある買い物かごに酒とかタバコが被害が多い

らしいけど、・・・


いっぱいにして、突然ダッシュで店外に用意したチャリやバイクで

逃走する万引きの事らしく、全国で多発してるらしいです。

特に酒・タバコが買えない未成年等の犯行が多いとか・・・

すごい世の中になってきたものだ・・・・



今日小腹がすいたので繁盛している、パン屋さんへ、行った・・・

げーーいつもよりかなり混雑していて駐車場にも入れないよーー

わざわざ寄ったので駐車場が空くまでまでまって、買い物・・・

テラス席で食ってから帰りたかったけど、

満席だったので仕方なく、車の中で食うことにした、ここの店は

コーヒーが無料なんでテラス席はいつも多い・・・

パンもおいしいしね!


今日のお奨めな音楽

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ!!v-411
コメントを頂いた方のURL書き込みの場合は
必ず参上いたし、お礼のコメントいたして
おります。v-416
のでi-233
自分のページコメントはなかなか返事
しておりません!

今日は久しぶりに
この欄の皆様一人一人の方に思いを込めて
書き綴っておりました。

最後の最後でクリック間違いで
書き込んだお礼コメントが
一瞬でパーでございますv-12v-27
もう一度書き込む気力がうせましたあーv-404
どうぞご勘弁を・・・v-421
コーヒー無料?
コーヒー無料のパン屋さんというのは、聞き捨てならないですよ。
僕は、もっぱらドトールでハム・チーズベーグルに、アイスコーヒー(M)。締めて510円なり、デス。
ちぃ~す!
Kensukeさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日は会社は定休日なので、ゆっくりお邪魔してますぅ。
でぇ、これから出かけますので、応援のみしっかりしていきますぅ。
お天気いいですねぇ~。
気持ちええです。
ではぁ(^o^)丿
応援②ぽちっ凸(^o^)丿
なんとなく物騒な世の中ですよねー
万引きも、やたら追っかけても
店員さんが刺されたりもしたり・・・
正義感が仇に・・
嫌な事件です。
僕も大好きです~パン屋 でもどうしても無難に同じパン屋にいっちゃうんだよね~ なんかおいしいパン屋さんない?ポチ~
パン大好きでーす!
パン屋さん
のパンの焼ける匂いって
なんだか、ちっちやなしあわせ
感じちやいますwv-413
こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
おぉ~っ、今日はごりもパンの話題でしたぁ~。
普段朝食は和食です。
飯に味噌汁!
たまぁにパン食!
基本的にパンはおやつかなぁ(笑)
テラス相手なくて残念でしたねぇ~。
今日は日曜だからきっと多かったんですね。
今度はゆっくりテラスでくつろいで美味しいパン食べられますように!
あっ、うまい珈琲もね!
ではぁ応援②ぽちっ凸(^o^)丿
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top