Article

                   
        

旅の始まり

category - 熊本 景色風景観光
2015/ 12/ 31
                 

20151212-20151212-SDIM0803-3-2.jpg

暖かめで、穏やかな年末年始がやってきました。

ここ数年、年明け早々に厳しい寒さが多かったので

こんな穏やかな天候こそが、まさしくお正月って感じがします

何処からともなく「うぐいす」の鳴き声でも聞こえてきそうなのんびり感が漂って

無駄時間を謳歌したいそんな気分の、年始の始まりです!

年明け早々に旅をしています、勿論、九州の何処かで癒されています。


◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明けましておめでとうございます。
拙宅に丁寧な挨拶を頂戴し、恐縮ですm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に暖かなお正月となりましたね。

さて、お正月早々、どちらで楽しまれていらっしゃるのでしょう(*´∇`*)

エルニーニョでこの春、夏も、影響がありそうですね。

しっかりと見守っていきたいと思います。

P☆
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
遠く離れた九州方面の風景写真、今年も
楽しみに拝見させていただきますね^^
今の時期になると、暖かい時期のありがたさが
特に感じられますよね^^
あけましておめでとうございます。

Midipaさん、旅の途中なのですね。
九州の旅、素敵な旅でありますように...
Midipaさんに良い一年がありますように...
旅の写真も見られるのでしょうか...
楽しみです♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top