Article

                   
        

i-depで素敵な休日を!!

category - 爽やかリゾートソング
2007/ 10/ 17
                 

Fine tuning(初回限定DVD付) Fine tuning(初回限定DVD付)
KARLOF (2007/09/19)
AZtribe/RAINBOW ENTERTAINMENT

この商品の詳細を見る


すごくいい音楽アルバムだったのでご紹介します!!
今日紹介するアルバムはi-dep の
「Fine tuning」
アルバムの中のボーカルはナカムラヒロシ
、Canaが担当。
エレクトリック系ジャンルの音楽です。
耳にここちいリズムでせまってきます。
行楽地に向けてのドライビングBGMにいかかでしょうか!
聴いてみようよ!!20071010173146.jpg
VCの曲は「Fine tuning」には含まれていません。

i-depてどんな感じのアーティスト
いかがでしたi-dep
i-depの検索


今日のお奨めな音楽



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

*゚('-'*)Thanks!!

笑顔整体 健康の知恵袋:院長さん へ

今日は遊びに来ていただいて
ありがとう!ございました!
又、そちらへも
うかがわせてもらいます。


マルコメ・Xさん へ

マルコメ・Xさん とこの
長文記事コメには頭が
下がります・・・
読み応え十分でーす!!


ゆったり人さん へ

自作のスピーカーページ
見ましたよ。
すごいですね、流れてきた
音には愛着を感じませんでしたか[笑]


ゆったり人さん へ

こんばんは。
この度は当方へもお越し頂きありがとうございました。
スピーカーの自作をして遊んでますので、音楽はとても身近な存在です。
ご紹介の音楽、リラックスできる音楽ですね、知りませんでした。
これからも参考にさせて頂きます、それではポチ!
すっかり夢心地で寝てしまいました。
気持ちの良い音楽です♪
コメントありがとうございます^^

音楽アルバムですか。
音楽いいですよねぇ。
良い音楽は心踊りますよね。

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top