Article

                   
        

春だね! Strawberry of morning dew

category - その他
2016/ 03/ 23
                 


20160322-SDIM5978-6.jpg

福岡県産大粒で真っ赤な「あまおう」ブランド



やっと春がきた、ウォーキングしていると日差しがあったかく気持ちがいい!

あったまると日陰でも十分気持ちよい風を感じる。

路地には珍しかったり、知ってる花々が咲き始めた

自然と気持ちも「たかぶる」いつもの日常なのに優しくなってる自分がいる。


駐車場に現れたにゃんこも同じ気分なんだろう

陽射しにつられてやってきた。



IMG_3167.jpg

うーん あったけーにゃー

IMG_3169.jpg

眠気もさしてくるってもんだニャ

IMG_3171.jpg

ひとり腕枕して寝てみるきゃないニャー。スースー


丁度スマホ持ち合わせてたのでこんなスナップが撮れた。


◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!


◉高品質な写真・イラスト・動画素材ならPIXTA!このリンクからの登録で、初回購入540円OFFクーポンプレゼント!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
いよいよ春が来たな~!と感じられる
今の時期は1年の中でもとても元気が
出る時期だと思いますね~^^
イチゴもこれからですが、早速食べたく
なりましたね^^あまおうも高級ブランドの
イメージがありますが、いつか食べてみたいです^^
「あまおう」先日イチゴフェアをやっていたので買いました。
ものすごい甘さに驚きでした。
お値段だけの価値ありました!
にゃんこが気持ちよさそうですねぇ~♪
私も今日はお昼たべたらお昼寝したいです(笑)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top