Article

                   
        

NHK放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人』のロケ地にて

category - 熊本 景色風景観光
2016/ 04/ 11
                 


20160409-SDIM6138のコピー-5

今回、熊本県・鹿児島県の風景が

NHK放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人』4Kドラマのロケ地となった

熊本県では菊池溪谷や高森町のらくだ山などでロケがありました。

ストーリーを盛り立てる重要な風景は神秘的な風景とCGよって合成され

何処かにあって、何処にもないような独特な場所となって放映されましたね。

その一つ、「ラクダ山」に登ってみました

なんとなく霊源的とも言える雰囲気が漂うような奇岩石の連なる風景の場所でした。

野焼き後だっただけにさらに荒涼とした感じはパワースポットの様相を見せていました。

シーズン1が今回で終了、シーズン2は来年1月よりスタートです。


◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!


◉高品質な写真・イラスト・動画素材ならPIXTA!このリンクからの登録で、初回購入540円OFFクーポンプレゼント!







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

熊本で大きな地震が起きてしまいましたね。
ご無事であることをお祈りしております。
熊本の方、地震で大変ですね。
Midipaさんは大丈夫でしょうか...
とても気になります。
これ以上、被害がでませんように...
熊本の皆さまのご無事と、平穏な日常生活が1日でも早く取り戻されることを、心よりお祈りしています。
熊本での大地震を知って、心配しております。
被害はないですか?
余震も続くようですから、用心なさってくださいね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top