fc2ブログ

Article

                   
        

久しぶりにデパート

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 10/ 20
                 

久しぶりのデパートへ

('-'*)行ってきました。



お目当てはフランス展



フランスの匂いのする!?


カラフルな食器類

可愛い小物類

雑貨




奥の方のなんとも言えぬ甘?い香りに

どんどん奥に


あったあった、思ったよりも充実した

スイーツ


フランスなだけにカラフルなマカロンがいっぱいだ

色んな焼き菓子も・・・匂いの正体かなー!?

いつも見かけないデザインの平均500円クラスの

洋菓子が・・

フランス人のパテシエが愛想良く応対していた。



チーズに蜂蜜・・・



ワインを狙って行ったのだけど



どれが旨いのやらさっぱりラベル見ただけでは分からない

試飲も車で行ったので出来ないし・・・



いろいろ回って・・



しかし

デパートは疲れますーー (>_< )ヾ


今日のお奨めな音楽


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


今週のBGMはTalk In the Dark 4:04 Yukiko Iiri 「Lemongrass Garden, Vol. 02 」1Data150Yen
Yukiko Iiri - Lemongrass Garden, Vol. 02
エレクトロニック




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

フランス展楽しかったですか?デパートといえば街だけど 街が苦手な僕は あまり行かないな~最近は郊外ショッピングセンターとかもできて 街中はいかがなんでしょ?ポチ~
フランス展ですか^^

良い雰囲気だったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
こんばんはv-290
 デパートは疲れるとの事!それは人の気を受けやすいんですね。イメージとして、滝に自分が打たれていて浄化してもらってると思ってください。そうすると、以前より、疲れないと思います。悪い気を感じた時はいつもそうしてますv-290
 お試しあれv-363
 フランス展私も見に行って見たい。でも、ケーキを見たら食べたくなるよなあ(^^;)
こんばんは。
フランス展、響きが上品ですね~
田舎出身ですので、デパートのあの密集度は生理的に疲れます...
でも惹かれるものありますよね^^

(おおしゃるようにSFファンですよ^^)

ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top