Article

                   
        

Silence at midsummer

category - 熊本 景色風景観光
2016/ 08/ 17
                 


20160814-DSC00637b_20160817002503d6e.jpg


Silence at midsummer


小指の先ほどよりもちっちゃいやつだった!

見つけた時は、境内の蝉しぐれも止まるくらい

夢中で撮っていた、暑さも忘れさせてくれた

ニホンアマガエルくん!

じゃー元気で長生きしろよ!

◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アマガエルくん、かわいいですね~。
最近、雨の日はよくカエルを見かけますが、
癒されますよね^^
ヒキガエルのような大きなカエルは近くに
いるとちょっとビックリしますが・・・(^^;
カエルくん~
こちら、最近は声はすれども姿は見えずです。
田舎にいるのにね(^_^;

小指の先ほどよりもちっちゃい~
かわいい~~
よく見つけましたね^^♪
可愛いですよねぇ~♪
私も偶然今日はアマガエルです。
びっくりしてしまいました。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top