Article

                   
        

歌姫Sowelu歌う「誰より好きなのに」はいかに・・

category -
2007/ 10/ 21
                 
誰より好きなのに(初回生産限定盤)(DVD付) 誰より好きなのに(初回生産限定盤)(DVD付)
河野圭、 他 (2007/06/20)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る


好きな古内東子の「誰より好きなのに」のカバー曲
古内東子さんが自らピアノ演奏して協力しています。
この歌は
今のシーズンになんか・・
シックリです・・・
歌姫Sowelu歌う「誰より好きなのに」はいかに・・

関連歌姫Soweluの
Sowelu, EXILE, Doberman Inc. 24karats - type S-


JAPANESE SYNCHRO SYSTEMでもお馴染みのCALM
今日のお奨めな音楽


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪

FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようさん
Kensukeさん、おはようございます!ごりです(^o^)丿
カバーする人によって曲の表情がずいぶんと変わりますよね。
やっぱり本人が歌うのが一番しっくりなんですが、最近ではずいぶん昔の曲を今の若いアーティストが歌うのも新鮮でいい感じがするのありますよね。
音楽は永久に不滅だぁ~って^_^;
あははははっ、
今朝はお邪魔が早すぎたのでぇ、賀古記事拝見させていただいてますぅ。
応援③ぽちっ凸(^o^)丿
sowelu版 誰よりも好きなのに 以前聞きました 古内さんのイメージが強烈にあるのですが 歌唱力ある人なのでいい感じだったですよ~!もう聞いたかな~?ポチ~
こんばんは~
セクシーなジャケットですね、どんな歌なんだろう...
今度聴いてみたくなりました^^
本日もポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top