Article

                   
        

高中正義・・日本屈指のギタ-テクニックで聴かせる

category - 爽やかリゾートソング
2007/ 10/ 22
                 

OH! TENGO SUER/憧れのセーシェル諸島 SUPER TAKANAKA LIVE!2004

当ブログでまだあげてなかったリゾートティクなナンバーからフュージョン系まで幅広い才能で知る人ぞ知る大御所!!
「忘れちゃーいけないよ!!」て感じです
遅ればせながら
今回から何回かに分けて登場するくらいの楽曲が有りますからね。
今日紹介するアルバムは1976年ソロになってからの初アルバムから
紹介しましましょう!!
VC「憧れのセーシェル諸島」が
含まれるアルバムです。
日本屈指のギタリスト高中正義、キティ時代に残したアルバムを“紙ジャケット”完全復刻盤因みに「憧れのセーシェル諸島」どうやらこの曲は当時行ったことがなく想像で書き下ろした曲らしいです。
アルバムは「セイシェルズ」
SEYCHELLES(紙ジャケット仕様) SEYCHELLES(紙ジャケット仕様)
(2006/03/01)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

セイシェルズ セイシェルズ
高中正義 (1995/05/25)
キティ

この商品の詳細を見る



高中正義の全アルバムチェック



今日のお奨めな音楽
はJAPANESE SYNCHRO SYSTEMでもお馴染みの「CALM」です


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゆったり人さん
ちびたさん
くいしんぼCATさん
コメント感謝します!!

高中正義さんの曲はお気に入り
な曲がいっぱいありますので
おりを見てまたUPしていきたい
アーティストです。
ありがとうございました。
こんにちは
聴けなくなったレコード盤
CAN I SING?のアルバム
持っています。
懐かしいです、高中正義
今聴いてもやっぱりいいです!
今晩は
たぶん、初めて聞きましたよ(^^;)

良いですねえ、時間を作ってもう一回聞いてみようi-185
こんばんは。
高中正義さんと意識して聴いたことないと思うのですが、けっこう知っている曲あるのかもしれません。
改めて興味が出てきました。
勉強になります。ポチ!
皆さん!こんばんわ!
コメントが入っていると
なんか、やっぱ!
うれしいです!(*゚ー゚)v
有難うございます!

僕の方も明日にでもお邪魔させてもらいます
じゃーおやすみなさい!
明日もいい日になりますように!!
               
                Kensuke
懐かしいですね。
あの人は今…になってました。
元気なのかな?
高中正義さんとかCharさんとか、当時良く聞いてました。

応援3ポチッ。
ギターすごいひとってほんと驚きですよね。

どうしてあんなに手が動くんだろうって感心しますね。

応援くりっく!ぽちっ
こんちはぁ
Kensukeさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日はお休みでちょっとのんびりしています。
自分のカーコンポも壊れて家のステレオ聴けなくて、ただ今パソコンでのみ音楽にかろうじて浸っていますぅ。
高中正義さん、じっくり聞いたことはないです。
気づいたら流れてたっていう感覚。
いいですよね。
応援③ぽちっ凸(^o^)丿
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top