Article

                   
        

枯れた朱の色

category - 熊本 景色風景観光
2016/ 10/ 28
                 

2382072.jpg


年月はペインティングの魔術師

色の風合いを年月が塗り直す。





-ひとりごとなはなし-

夏までは絶好調っだったかな、数年前から時たま歩いていてフワッとした感があって気にはなってたけど

秋になって絶不調な体調となってしまった、頭部の不快感、疲れ感とその後の失神とか起こし緊急入院

脳のMRI検査は異常なくその後すぐ退院したのだけど、数日後から寝てる時の手のしびれとか

出てきて、どうも不安になり脳ドックを受ける事にした

結果は不安な部分もあまり見つからず、首の骨内部からの頸椎ヘルニアが考えられるので

整形外科での頸椎牽引などの治療を先づは受けてみてという診断だった

確かに考えてみると手首のしびれは日頃ダンベルの上げ下げとかトレーニングでの

手首に無理がかかってたのでは?て節もあるけど。

フワッと感はまだ解決していないけど、整形外科の頸椎牽引とウォーターマッサージは

気持ちがいいと思える治療で、。。。今の所すんでいる。

これからは首に一定の負荷となるカメラとか長時間でのぶら下げとはかやらない方が良さそうだ

自宅でも出来る首の牽引考えてみた、見た目は笑えるけど、

使用感はゴムチューブの負荷が適度でいい感じです。


IMG_20161027_090412_resized_20161027_093244679.jpg



◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top