fc2ブログ

Article

                   
        

ミッキーのカタチのなんとも可愛い・・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 10/ 24
                 
こいつ可愛いかも

3iriver_1022.jpg


今回新製品で見つけたものは。。。

この形を見たらなんだかすぐに

想像つくけど

ミッキーのカタチのなんとも可愛い

キュートでスタイリッシュなプレーヤーなんです。

きっとディズニー好きの女性陣は「可愛い!!」

とか言うんじゃないかなー

見た目ピンポン玉よりも一回り小さいくらいで18g軽いです

耳部分を回すことでボリュームの調整、曲送り、曲戻し、早送り、巻き

戻しが可能で直感的に操作が出来機械の苦手な人にもいいのかも


価格とか詳しくはこちら

今日のお奨めな音楽
今日の紹介音楽は貴方と私・・私達は一つよ・・と歌い上げるKelly Sweetです。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪

FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

か、可愛いi-175

 欲しい、昨日電気屋さんにも立ち寄ったけどきづかなかったあ

 また見に行こう
ハハハ・・・可愛いですね~!最近僕の生活には
MPはきってもきれない・・・そんな存在になりました~ 本当超便利だよね~ポチ~!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top