Article

                   
        

花をもらって思うことは・・・・

category - 花の写真 植物
2007/ 10/ 25
                 
花を頂いたとき

先ずは


「おー!!きれいだー!!」と感嘆する。



そのあと・・

けして花が嫌いではないのだけれども

すぐに枯れてしまうのでもったいない・・・・と思う!

そして「花より団子だけどねー」て言ってしまうー




花は癒される

花は和む

   ・・・・・

しかしきれいな時はせいぜい3?5日くらい

値段もけして安くないし・・・

どうも思うところが、貧乏..臭くていけませぬ





あまりきれいな花をもらった時はこうして

一応きれいな瞬間を切り取って置きたいと

写真にとっておいたりもする。




しかしこのカサブランカは

豪華な花だよねー

おまけに匂いもするので

二重に楽しめる。



花ってやっぱり心の癒しってところですか!!



hana.jpg



DSCF0022.jpg



今日のお奨めな音楽
今日の紹介音楽は都会の自然児Leyonaの待望のフル・アルバム!です。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもコメントありがとうございます!
ちびたさん

また明日遊びに
うかがいまーす[笑]
良いな良いな、お花v-238癒されますよね(^^)私の部屋には、ただ今ピンクの菊が飾られてます。
いつもコメントありがとうございます!
Whitedogさん

花も団子も欲しがる・・・う・・(・'・;)
又遊びに行きまーす!!

ゆったり人さん

ロゴはほんとカッコ良かったですよ!
花は写真で撮ると綺麗ですね!!


ゆっき~さん

生けたのは生け花の免許持った姉貴作っす!


非コメ殿

確かに「花より団子」すね
あー三色だんごが
食いたくなりましたヾ(^∇^
あれ~生け花のライセンスかなんかもってたっけ~?なかなかいけてまっせ~!(笑)まぁ女子は好きだよね~花!ポチ~!
こんにちは。
私も同じような感覚で、プレゼントに花というのが「枯れてしまうのに~」と敬遠しがち、それで「あなたは花もくれんやった、花をもらうと嬉しいとよ~」と何度言われたことか(笑)
それにしても綺麗な写真ですね~
画像加工も見栄え増して良いです。
本日もポチ~^^
こんにちは
私の周りの女性たちは花をもらったあと、団子を食べます。
なんとたくましい人達でしょう。

ポチっとね!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top