Article

                   
        

秋を彩る女性ボーカリスト達

category -
2007/ 10/ 26
                 

秋を彩る女性ボーカル


今日紹介するのは魅力の実力女性ボーカリストです。Mink歌を唄うために生まれてきた、まさに天性のヴォーカリストと呼ぶに相応しいminkのデビュー作。2005年5月?6月にオンエアされたNHK連続ドラマ「笑う三人姉妹」の主題歌『おまじない』や、圧倒的なスケールを感じさせる壮大なバラード『Glory of Life?栄光の花?』をはじめ、大沢伸一や松尾潔、STUDIO APARTMENT等のプロデュースを受けたオリジナル楽曲と名曲カヴァーを織り交ぜた、究極のプロローグ・アルバムです。
mink
mink

ファン待望のファースト・アルバムがついに完成。{ポジティヴ&ファンキー}をテーマに、クラブ・シーンにははずせない豪華なプロデューサー陣を起用し、ソウルフルなヴォーカルを聴かせる。(「CDジャーナル」データベースより)

Keyco
Keyco

ポップ・バラードの名曲「story」をはじめ、名曲ばかりが収録された話題作だ。(「CDジャーナル」データベースより)

MIC-A-HOLIC A.I.
MIC-A-HOLIC A.I.
MIC-A-HOLIC A.I.アルバム11曲目にトラッキングされた
「Summer Breeze」は夏のあの暑かった日を思い出しながら
聴いてみよう!
今からやってくる来る夏を楽しもう!!よ、て内容の
曲なのだけど、今の時期に聴いてみると、「夏」が愛おしく
思い出されて来るよ!
ボサノバとレゲーのミックスのようなリズムでなかなかいい仕上がり
夏歌の1曲に僕からのお奨めのナンバーです。



深みと輝きを増してきたヴォーカリスト、SAKURA初のべスト・アルバム。シングル曲を中心に、CD初収録となる日立洗濯機CF曲「Mama’s#Love」や未発表曲、リミックスなども。
(「CDジャーナル」データベースより)Your Favorite SAKURA
Your Favorite SAKURA

10 stories
10 stories
最後に僕も大好きなベテランの彼女、デビュー10年目を迎えた古内東子、通算10作目となるアルバムになる、恋愛について10タイトルのラブ・ストーリーを聴かせてくれる
なかなかいい作品に仕上がったアルバムです。
シングル「この手のひら」「恋なんて」収録。、、、
このアルバムにあなたのストーリとダブルシーンがあるかもしれない・・・。
10通りの恋愛物語



古内東子 - 誰より好きなのにのビデオクリップを見る

mink -Innocent Blue 地果て海尽きるまで


dj tonk - Dejavu feat. Keyco


Summer Breeze


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪



今日のお奨めな音楽
今日は初期の、自分も「Boyz II Men」知ったきっかけとなった
美しいも悲しい曲(End of the Road)という曲です。



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最近の歌あんまりわからないですね^^;

でも良い曲ばかりですね。
音楽は世界共通ですしね♪

応援くりっく!ぽちっ
残念ながらAI以外は聞いたことないけど~Ken君の音楽センスなら大丈夫でしょう!女の子のファン多いからですね~!よく音楽センスバツグンとコメがはいってるから!最近実力あるボーカリスト多いですよね~ トリプルポチ~!
おはようさん
Kensukeさん、おはようございます!ごりです(^o^)丿
今日は日本全国各地雨模様のようです。
こんな日はゆっくりのんびりコーヒーでも飲みながらソウルフルな楽曲を楽しみたいですぅ。
がぁ、お仕事です(-_-;)
ではぁ、今日の応援③ぽちっ凸(^o^)丿
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top