Article

                   
        

2017年新しき年

category - 熊本 景色風景観光
2017/ 01/ 01
                 


20161202-20161204_2036.jpg

2017年新しき年

気持ちもあらたになるよね


今年はどんな一年に・・・

・・なるの  ・・したいの

!?

しなきゃーね!!

良き年に。



Hallelujah





◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
初めまして、sippoさんのブログからまいりました。
あきと申します。

素敵な風景写真ばかりで新しい年から
感動し、見入ってしまい、
コメントを入れさせていただきました。

写真の持つ最高の魅力が全部一枚の写真に入っています。

またお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
No title
新しい一年の始まりですね。
元旦は仕事でしたが
今日はお休みを貰えたので
のんびり過ごすことができました。

1日1日の積み重ねが1年。
日々を大切に
歩んでいきましょう。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

P☆
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします・
楽しい事、嬉しい事、希望が持てる事がいっぱいの年でありますように!!
No title
あけましておめでとうございます。
美しい日の出。素敵な輝き~☆
この感動の瞬間! 気持ちもあらたになりますよね。

Midipaさんにとって2017年が
良い年となりますよう お祈りしています。
(^^♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top