Article

                   
        

チビッシュちゃん

category - デザイン・雑貨
2007/ 10/ 26
                 

いつもお世話になっています!


くいしん坊Catさんとこのチビッシユちゃんです!


imagecat.jpg


写真をもとにデッサンから描き
原画となるこちらはchibisamaへ気持ちを込めて
誕生日にプレゼント
nek2R.jpg




モデルは目の大きな特徴のチビッシュちゃん!!


 


nek3R.jpg




nek4R.jpg



ココをカチッ!とクリックして頂けると!


ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


 音楽人気Blogランキング


←カチッ♪♪


 FC2 Blog Ranking


←カチッ♪♪


 今日のお奨めな音楽


今日は初期の、自分も「Boyz II Men」知ったきっかけとなった


美しいも悲しい曲(End of the Road)という曲です。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ
ちびちゃん!
こんなところで
出演してたのね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オイラがモデルの
絵をブログにあげてくれて
ありがとニャーン!!
絵は玄関に飾ってあるぞ!
ていうか知ってるにゃ
しかし
[ = ★ = ]ちょっと照れゾ!!
僕はネコが本当に大好きなんですが 本日紹介のチビシュ君にもお会いしたことがあります 以前僕もネコを飼っていたのですが そのネコはメスネコで 比較的おとなしい印象だったのですが このネコちゃんの 睨みはすごいです!オスネコの特徴でしょうか?(笑)ポチ~
こんばんは。
ネコちゃんかわいいですね。
この毛色のネコはかなり好みです^^
下の画像二つはどうやって作られたのですか?いいですね~、ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top