Article

                   
        

小国の道の駅 ゆうステーション Multiple face

category - 熊本 景色風景観光
2017/ 01/ 08
                 


20161119-20161120_1920.jpg
Multiple face


くまもとアートポリス

(Kumamoto Artpolis,略称:KAP)

建築や都市計画を通して文化の向上を

コンセプトで実施されている熊本県の建築物群。


日本初の木造立体トラス構法の建物「ゆうステーション」





◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!












                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
すごいですね。
これは鏡張りのように見えます~

日本初の木造立体!
道の駅にあるのですね(゚o゚)スゴイ!
素敵な建築!
きっと人気の場所なのでしょうね^^♪
No title
楽しくて一日ぐるぐると回って眺めまわしてしまいそうです。
熊本出身の建築家さんの木造トラスってところが良いですね。
中の写真もみてみましたが、小国町の木材でつくられた温かいぬくもりを感じました。
そんな建物って良いですね。
No title
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

一枚一枚のガラスに映った風景が、それぞれ
独立しているようで、面白い建築ですね~。
さまざまなアプローチはあるかと思いますが、
自治体をあげての活動は応援したくなりますよね^^
No title
すっごー!!
どこからどこを見ても
異次元の世界に入り込めそう!
ミラーの効果ってすごいですよね。
日本中に広がって欲しいなあ。
P☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top