Article

                   
        

今回のこのラーメン///

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 10/ 31
                 

今回のこのラーメンこちらの地方ではあまり見ない


名古屋の味「台湾ラーメン」ピリ辛醤油


坦々麺風でなかなかおいしいよ!!


因みに愛知県の寿がきや食品も地元の方ではかなり有名らしい


かなりの fire.giffire.giffire.gif激辛ラーメン

ピリ辛醤油ラーメン

20071029202437.jpg


ピリ辛醤油ラーメンを調理し・・・


実食!!


 ra.jpg
因みに具材は別添え


 


先ずは一口 二口 と口に運ぶ


それほどのコッテリ感もなく


スープは豆板醤+醤油ラーメン・・!?


 


ウゥーッ絡んだスープで唇ががヒリリと痛い!


麺をズズズッ


ズズズッーーー


胸の辺り、背中の辺りが


チヨット熱くなってきた


時間差で胃袋あたりも・・


 


額にじわーっと汗


スープをゴクッ!!


後を引く辛味と風味・・


今までに僕は味わったことのない辛い


ラーメンであった。


 


と  まーそんな訳で辛いもの好きな人は


一度お試しあれ!!て感じで


 


ココをカチッ!とクリックして頂けると!


ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング ←カチッ♪♪


 FC2 Blog Ranking ←カチッ♪♪



今日お届けしたい美しいナンバーはこの曲
Calm でお送りするMoonage Electric Ensembleです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゆったり人さん v-221

ゆっき~さん v-221

ちびたさんv-221


コメントありがとうございます!
僕も辛いのはそう強くはないのですが
辛味成分はなにか後を引くなにかが・・・
ありますよねーー
具材は自分で焼き豚とキャベツ、ねぎ
がいっています。ひき肉を入れたら
ベターだったかも知れないけれど[笑]
やっぱり具があるとインスタントも一味
いい味になるような・・
美味しそう!!
今晩は(^0^)

 美味しそうですね!辛いの好きだからこれは食べてみなきゃです。トッピングはじぶんでしたのかな!? 具材とか
パッケージもスープの色もメチャ辛そうっすね!僕はあまりにも辛いのは苦手だから食べれるかな~?ポチ~
こんばんは。
私も辛いのは好きですが、ネコ舌で困ります。
でも、自宅で食べるのなら大丈夫ですね、台湾ラーメン、見たら買ってみようかな~と思います。ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top


    (c) 2017 素敵な景色と音楽に暮らす九州風景写真ブログ All Rights Reserved

    FC2Ad