Article

                   
        

南阿蘇鉄道の復旧

category - 熊本 景色風景観光
2017/ 02/ 03
                 


20120101-20170208_2131a.jpg

忘れそうになると余震がある、回数も少なくなったけど

数日前もどーんと音を立てて少し揺れた、身体は動かないけど

ビクッと身構える、恐怖心が蘇る



4月16日未明に発生した熊本地震

地震からもうすぐ10ヶ月が経とうとしている

一部区間は開通したものの


地震の後、線路

各所でトンネルや架橋等が壊れて

未だに廃線状態が続いてる

南阿蘇鉄道全線復旧には

何十億もの資金を必要としている。






◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
No title
こんばんは。
穏やかな風景ですね。
風景だけでなく、復旧
そして穏やかな生活が少しでも早くできるようになると良いですね。

寒い日が続きますね。
春と一緒に心安らぐ日が来ること願っています。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top