Article

                   
        

最近感じたこと・・・・「魔法の小箱」の未来は・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 03
                 
最近感じたことで、あまりにも当たり前な事だったので
気づかなかった忘れていた事がある。

パソコンを始めたのはウィンドーズ95からなんですけれど
OSも日進月歩バージョンアップして来て
さらにスパンも短くなりつつあるパソコンの現状で

現在XPバージョンでインターネットで「検索」エンジンで調べ物
をして、至極当たり前のように情報を得ているのですが。

過去の事を思い出してみると
そう95バージョンの頃、いやいや98バージョンの頃
つい
5年前の頃の「検索」での調べ物は
調べようとする肝心な項目にヒットするのに
かなり時間を費やしていたような気がする。
時には調べようとしていた内容とはぜんぜん違った
HPにどんどん案内されたりしていた。汗
そんな程度のものだった。

Apple Store(Japan)

今はかなりの割合で的確な方向に導いてくれると。

思った以上の資料が揃えられるようになっていると。

これもインターネットのデーターベースの各項目の整備、構築
が整った成果だと思う。


そう最近当たり前で気にしていなかったのだ。



検索の便利さ、快適さの恩恵に預かれるようになった。





しかしこれからは更に的確により多くのデーターを調べることの出来る
ツールとしてパソコンも進化していくのだろうなー


これからどんなパソコンの世界が広がっていくのだろう!?
スペックも更に増大になり
なんでも出来る!!
ほんとの「魔法の小箱」になっていくのかなー

とパソコンが大好きな僕の話し!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!


ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング ←カチッ♪♪


 FC2 Blog Ranking ←カチッ♪♪



今日お届けしたい美しいナンバーはこの曲
Calm でお送りするMoonage Electric Ensembleです。


虫のシンフォニー 虫のシンフォニー
ヒーリング (2007/04/25)
デラ

この商品の詳細を見る


このアルバム達はヒーリング系の,自然音と織り成して仕上げられた心地の良い音楽です。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

PCも日々進化しますよね~次々と新モデルも出ますしね~ 最近ちょろっとエクセル勉強中なのですが も~誰が考えたんだろ~???と思うくらい便利ですよね!PCも然りです(^^;)
こんばんは。
インターネットのない時代からある時代へと入り、今ではインターネットがないと仕事ができないほどになっていますね。
FDDメインでHDD30MBでもすげ~っと言っていたのに、いまでは500GBでも特に驚かない時代..
ますます変化していきそうですね。ポチ!
あし@の件です
こちらは特に問題ないようですよ。
他のプラグインで、タグの場所によって使えなかった事はありましたが・・・
こんにちは
昔は5インチのフロッピーなど使ってたのにね・・・

あし@ですが、昨日までFireFoxだとレイアウトが崩れて使えませんでしたが今日はなおってました。一安心です。

今日もポチッ!!! 良い週末をお過ごし下さい。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top