Article

                   
        

毎日の暮しに何気なく溶け込んで個性を発揮してくれるそんな雑貨が大好き!!

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2007/ 11/ 05
                 
優れたデザインを展示するMOMA(ニューヨーク近代美術館)は

有名ですけど、このポップなカラーとデザインがおしゃれ!

の、これは、なんとレクソンの Tykho Radioというもの

item01_01.jpg


ポップな色が簡素化されたデザインが・・・

シンプルなデザインが魅力のフランスのプロダクト

デザインブランド、レクソンが製作したものらしい。

国際的に有名な世界中のデザイナーを起用しながらも

統一感ある製品は、レクソンのデザイン哲学なのだそうだ。


見て楽しい、使って楽しい、機能的でありながらデザイン性に富んだ

アイテムたちは、毎日の暮しに何気なく溶け込んで

個性を発揮してくれます。

そんな雑貨や小物が大好き!!


musicmidipan


心に残る今日の1曲「Bee Gees - How Deep Is Your Love」

ココをカチッ!とクリックして頂けると!


ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング ←カチッ♪♪


 FC2 Blog Ranking ←カチッ♪♪



今日お届けしたい美しいナンバーはこの曲
Calm でお送りするMoonage Electric Ensembleです。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。今日はコナコーヒーです。
昔、MOMAに行った時、あまりのハデハデさに、気分が悪くなった事があります。
一度に見るもんじゃないです。刺激が強すぎ。

応援Click!
こんばんは。
こういうデザイン、いいですね~
日本ではなかなか生まれない...、やっぱり感性が違うのかな~と思いますところ^^
音はどうなんでしょ、このユニットは期待しないけど興味あります(笑)
本日もポチ!
おしゃれー
おしゃれな物や綺麗な物で部屋を飾るとワクワクするのは私だけでしょうか?
 ううーん、部屋に合うかな...
おっしゃれ~なラジオですな~ でも僕の汚い部屋にはありましぇ~ん(笑)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top