Article

                   
        

ハワイアンな・・・・やつ!

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2007/ 11/ 07
                 


item01_02.jpg
musicmidipan



img10412188085.gif

毎日の暮しに何気なく溶け込んで個性を
発揮してくれるそんな雑貨が大好き!!

パート2

自分の気に入った物に囲まれて暮らす生活空間て

居心地良かったりする。

僕はハワイアンな物につい目がいってしまうタチなんですが

椰子の葉の柄だったりサーフカラーだったりと

このマウスも凄く気にいてて

このトロピカルなカラーがたまらない!!

ご覧のようにトロピカルカラーと

ハワイチックなデザインが素敵だ!!


心に残る今日の1曲「Bee Gees - How Deep Is Your Love」

ココをカチッ!とクリックして頂けると!


ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング ←カチッ♪♪


 FC2 Blog Ranking ←カチッ♪♪



今日お届けしたい美しいナンバーはこの曲
Calm でお送りするMoonage Electric Ensembleです。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
いよいよ本格的に朝夕冷え込んできましたね。
お体ご自愛くださいね。

応援ポチッ凸(^o^)丿
kensukeさんへ
今晩は(^0^)
最近お忙しいのでしょうか?9日に更新されてないので、ちょっと心配してしまいました。
 また更新されるのを楽しみに、お邪魔します。
こんばんは。
普通に売っているんでしょうか?
大胆なカラーリングが確かに良い感じですね~
ブルー系を使ってみたいです(^^)
初めまして*
コメントありがとうございます*
あたしは素通りしてしまいすみません><

marimekkoさんのデザイン好きデス**
こんなマウスあるんですネw

今日のナンバーお聞きしたいのですが、
家族が寝ているので明日にでも聞かせてください・・☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top