Article

                   
        

The beautiful earth 宇土半島の砂紋

category - 熊本 景色風景観光
2017/ 03/ 20
                 


20170304-20170305_3656.jpg


砂紋

A Dream In Your Eyes

The beautiful earth

The beautiful Creature's planet

過去に普賢岳の爆発や山の欠落で

対岸の宇土半島は多くの死者を出す惨事に見舞われてきた

俗に言う肥後迷惑

天変地異のない穏やかな日々は何事もなかったかのように

美しい山と美しい夕日と美しい海岸の風景を見せてくれる。






◆このブログはランキングサイト



に参加してアピールしています

クリックしていただければ励みになります!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
歴史は
それでも、進んでゆくのですね・・
自然は、全てを見つめ
吞み込んで
そこには、何の感情もなく
ただただ、あるがままに
進んでいくのでしょうね。
人間もまた、自然界の
ほんの一部でしかないということを
意識して生きることって
それもまた、とても大切なことなのかなって、
あらためて感じました。
P☆
No title
自然の美しさと、怖さは紙一重ですね。
このまま静かに、奇麗な砂紋を見せて欲しいですね。
訪問ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡
No title
美しい砂紋
そして空の色。
本当に過去に何事もなかったかのような
穏やかな景色!
何て素敵なんだろう~
心が落ち着く風景です^^
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top