Article

                   
        

イラスト通信NO3

category - デザイン・雑貨
2007/ 11/ 14
                 
hidebo.jpg



私的事情で、やっと今日から再開のブログになります!

イラスト第3弾は
以前に描きためていたものです。
さてさて誰に似てるのでしょう?![笑]

鉛筆画イラスト描き、後デザイン処理しています。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪



本日のお奨めな素敵な1曲はこれです!!
Oriental Wind

芸名「久石譲」の名前は、当時好きだった「クインシー・ジョーンズ」から
取ったものらしい・・・
確かに「くいし・じょー」とも読めますね[笑]
タイトル「Oriental Wind」久石譲の楽曲はー風ーのテーマの曲がかなり有ります。

そして僕が好きな-風-の曲で「風の盆」と言うのがありますが
機会があったら聴いてみてください!
この曲は胡弓という楽器がフィチャーされた、心穏やかに
なっていく気がします。
TVドラマの挿入歌なので
聴いてみると「あー」聴いたことがあるて思うかもです!
風の盆 風の盆
久石譲 (2002/11/23)
ワンダーシティ

この商品の詳細を見る
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちびたさん v-363

ごりさんv-363

ゆっき~さんv-363

ゆったり人さんv-363

コメント有難うございます!!
久々にブログりました!!
イラストモデルは
そうです!!
中田英寿 !!
目の鋭さとさむらいの
ような容姿にポイントおいて
描きましたけど・・・
ちょっと胡散臭そうな東洋人
見たいにも見えます[笑]
皆さんのブログにもこれから
ちょく、出没しますです。Kensuke
お邪魔いたします
 久しぶりに更新されたので、嬉しいです
v(^0^)v
久石譲の由来、なるほどですね。
私の豆知識がまた1つ増えましたv-290
 この曲は和みますよねv-363
こんばんはぁ(^o^)丿
Kensukeさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ぉ~~っ、イラストで再開v-411
いいっすねぇ~(^o^)丿
ん?わ、私もゆったり人さんと同じでサッカーの中田に見えますよぉ~。
ちゃいまっかぁ(笑)

この曲いいですよねぇ~。
心が落ち着きますもん。
くいし・じょー、なるほどぉ~と妙に納得しているごりでしたぁ~。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

えっわからない 中田?それとも自画像?(笑)ポチ~
こんにちは。
ブログ再開、お待ちしておりました^^
イラスト、凄いですね、パワーを感じます。
誰に似てるかといわれると、あまりテレビを見てない私はかなり弱いところ...
ナカタっぽい気もしますが(すみません)
久石譲の由来、な~るほどって思ってしまいました。聞いたことあると思います~、ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top