Article

                   
        

筆ぐるめの時期すよー!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 15
                 
昨日やっとTVを見る気になって

何気に見てたら

紅白の司会に笑福亭鶴瓶が!

て云ってたみたい、もうそんな

時期かー・・・・大晦日の夜は見ても見なくても

TVは紅白が必ずついている我が家です。


そうそうプリンターの活躍する季節ですが

久しぶりに使ってみると

我が家のプリンター目詰まり、インクかすれと

警告・・・結構プリンターもやっかいですね!!

それに1年に1回の年賀状ソフトの操作法を

忘れてたりと・・・鬱陶しい時期になりますです[笑]


自分の持っている音楽データの「風」とまつわるタイトル
曲を今日検索して、いろいろと聴いてみた
意外としっとりとした曲が多いことを発見!!
今日のじわーときた1曲は
風に揺れるTomorrow 風に揺れるTomorrow
TUBE、 他 (2002/07/10)
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

この商品の詳細を見る

残念ながらYouTubeデータにVCがなかったのでお聞かせ出来ませんけど
イントロから全体にかけメロディラインが秋ぽくてじわーっと感動[笑]
超お奨めはピアニスト村松健の"Brisa Saudosa" の中の1曲「なつかしい南風と」かな!!

風に揺れるTomorrow歌詞です!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!


ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング ←カチッ♪♪


 FC2 Blog Ranking ←カチッ♪♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

僕はですね~ PCは持ってるけどプリンターはありません(笑)問題外(笑)今はあんまり使わないしな~ まぁ問題ないんだけど・・・何か?・・・(笑)ポチ
こんにちは。
プリンターの件、よく分かります。
私も昨年はヘッドクリーニングを何度も何度も・・・も繰り返して、新品インクが空になるまでやっても改善せず、最後は捨てることになりました。
TUBE最近聴いてませんが、興味持ちました~、ポチ!
おはようさん
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
結局昨日は遅くなってしまって、訪問が今朝になってしまいましたぁ~。
今日も元気に頑張ってくださいねぇ~。
外は寒いですね。曇りだもん(-_-;)

私もちびたさんと同じように、平井堅さんがまだ福岡のドーモとかに出ていた時、まだまだ売れるずっと前、この人売れるよね!って思ってましたよぉ~。
大ファンではありませんが好きですよ。
あの声や歌い方v-352
ってぇ、おい、お前誰に話してんだァ~って^_^;

応援③ぽちっ凸(^o^)丿

こんばんは
Kensukeさん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m
じわぁ~っとくる曲ってこの季節はやばいですよね^_^;
わけもなく、じわぁ~っと涙がこぼれたり^_^;
深まりゆく季節は音楽に癒されますね!
どんな曲か聴けないのが残念。
我が家はふでまめくんですぅ(^o^)
そうかぁ、もうそんな時期ですよね!
携帯から応援不可でした。
本文に文字のリンクがないからかなぁ?
日付が変わるかもしれませんが帰宅後ポチッとしに伺いまぁ~すo(^-^)o


今晩は(^0^)
う~ん、聞けないのが残念v-363
TUBEを毛嫌いしていた私。ただ、自分が良いなあと認める前に人気が出ると興味がわかない。
 平井健が売れ出す前に、この人は売れ出すなあと思ったら大ファンです。
 TUBEにただ興味が無かっただけかな?...

聞けないと余計に聞きたくなるi-6
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top