Article

                   
        

昨日の夜、すごーく怖い嫌な夢を見た!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 17
                 
昨日の夜、すごーく怖い嫌な夢を見た!!
なんか延々と・・・・オカルトチィックな上に
ホラーをたしたようなそんな・・見たいな
夢でした。
ちょっと目が覚めては、
眠ると又続きを見てしまうんですよ・・・
あまりの嫌な感じのストーリでやっと
目が覚めた。
トイレに行くのも嫌な感じがするくらいだった!
トイレ行ったお陰でその後は
その夢は見なかったんですが、そして
大半は朝起きたら忘れていたけれどね・・・
身体が疲れてるのか、久しぶりの怖い夢でした。


と言うことで大好きな久保田の曲で御払いしましょう[笑]

# M☆A☆G☆I☆C


M☆A☆G☆I☆Cの歌詞


PV 久保田利伸 - Always Remain


Always Remainの歌詞


この曲は昔・・
「サー!!」
「今日1日頑張るぞ!!」
と目覚まし用に毎朝ウェークアップミュジックにしていた
僕にとって凄く元気の出てくる曲です。
H2 - OPENING 虹のグランドスラム


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
最近は夢を見ることがなくなりました。
死ぬほど眠たくなってからバタンキューだからかなぁ(笑)
しかし、怖い夢はいくつになってもいやですよね。
しっかり疲れを取って休まれてくださいね。
ではぁ、応援②ぽちっ凸(^o^)丿
今晩は(^0^)
う~ん、嫌な夢見た時の目覚めは悪いですよね!
 そんな時は朝日を浴びて浄化!?しましょう
 久保田利伸は好きですね。Always Remainの方が好きかな
こんばんは。
夢の続きを見る、あまりないですが一度怖い夢であります。
お祈りポーズで寝ると間違いなく悪夢をみます、胸の上に置いた手が呼吸圧迫=悪夢という構図です。
今日はいい夢見れるかな~(笑)ポチ
いい夢ならいくらでも続きが見たいですけどね。
そんな夢に限って続きは見れないもので・・・

可愛そうなのでポチッときます。
こんにちは~ やっぱ疲れてんじゃないかな~そういう夢見る時は お疲れな時は ゆっくり休んでくださいね ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top