Article

                   
        

日曜日の絵画展と北海道展

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 19
                 
space_02.jpg

写真撮影は実際の会場ではありません。


昨日日曜日は一番上の姉貴夫婦とデパートに行ってきました。

道産子展と八代亜紀 の絵画コレクションの展示を見に行ってきました。

道産子展は日曜ということもあり大混雑をしておりました。

八代亜紀さんは絵を趣味にして描いておられるのは知っていたけれど

実際この目で本物を見るのも初めてでした。

TVでフランスの絵画展「ル・サロン」に4年連続入選

今では名誉会員に・・・とか

ル・サロン についても調べてみました興味のある方は
どうど!

先ずは入り口のモナリザやダビンチの模写絵!

飼い犬と猫かな!?

犬猫の絵が多かったです!

絵の中にシャボン玉を入れてあるのが特徴的な絵で

愛情ある絵でした。

後、生物や、自画像、地元熊本市に寄贈された「熊本城」の

絵も展示されていました。

あそうそう!

30?40万円位の価格がかきこまれてありましたから

販売もされていたのかなー

色彩感の素敵な絵画たちでした。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


忙しくて見にいけない貴方に、1分50秒で鶴屋の八代亜紀絵画展を見て回る!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今晩は(^0^)
八代亜紀さんの絵は実際見たこと無いですねえ。テレビで観るばかりで、良い物は実際見たらもっと感動でしょうね!
 まだ、見れたかなア?
ゆったり人さんへ


ですよね!八代亜紀さんについて
あんまり知らなかったんで
僕も検索してみましたら
先ずは「社秋」が変換[笑]です!
ごりさんへ

こんにちは!
ワンコ、ニャンコ好きなごりさん
だから八代亜紀さんの絵
キット感動ですよ!
愛らしい動物の絵でした!!
ゆっき~さん へ

代亜紀の絵画展もいったんだね!
時間帯と日にちが違っていたけれど
偶然同じ行動だったんだ!![笑]
こんにちは。
八代亜紀さんの絵、お上手らしいですね。聞いたことあります。いい趣味ですよねぇ(笑)
ちなみに、やしろあきで一発変換をかけたら、社秋とでみました。いやぁ季節を感じる文字に、たまにはやるなIMEという感じです(笑)
こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
八代亜紀さんが絵を描かれるのは知っていましたが、実際に作品を見たことはないです。
こういった芸術作品を見て心に潤いを持たなければいけませんね。
鶴屋多かったでしょうねぇ~。
ゆっき~さんも行かれたみたいですもんね。
私は今日はお休みでしたがぁ、街中には一歩も足を踏み入れていません(笑)
ではぁ、応援②ポチッ凸(^o^)丿

ほうほう
行ってこられたみたいですね!なんかいい物ありましたか~?八代亜紀の絵も見てみましたが とても綺麗な絵を描かれますね~ 鶴屋は今週第2弾がありまっせ~!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top