Article

                   
        

USBのアクセサリー!!こんなのアリマス!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 22
                 
パソコンUSBのアクセサリーでこんなの有りますけど・・・
遊び感覚の物が多い!!
僕ははっきり云って必要ないけれど[笑]
面白かったので取り上げました。

「USBウィンター」シリーズは、パソコンやゲーム機器のUSBポートに挿すだけで、幻想的に色が変化して光るイルミネーショングッズです。
gh-usb-xtree.jpg



定番のツリーは大きなお星様付き


「エビフライ」がベースです。
名古屋城のしゃちほことほぼ同じ角度の反り具合で、色も金色にしましたと書いてある。[笑]
名古屋あたりではウケルかな!
(しっぽの部分はエビフライの名残として、赤みがあります。)
USBメモリー 
img45077616.jpg



これは欲しいかも・・!寒い冬のマウスを握る右手は
特に冷たくなってしまうから
ぽかぽかグッズは面白いかも
3thanko_1112.jpg

あとほかほかグッズは足を温めるとか腰周りを温めるベルトとか
有ったりするけど電気の消費量とかパソコンのグワイとかが気になって
しまうけど?![笑]


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


今日のChristmas Songはその名もずばりThe Christmas Song
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
エビフライのUSBメモリーは持ち運びに不便そうです...
寿司シリーズとかありましたね、まだまだ続く面白系といったところでしょうか^^
最後のあったか系は確かに大丈夫かと心配になりますね、ポチ!
すごいですね^^;

もうこれは笑いネタですよね。

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top