Article

                   
        

貰う時は、重なる物・・・うれしいけれど!ちょっと気になる・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 21
                 
日曜日に北海道展に行った話しは昨日
記事にしましたが、その時、こまごまと
甘い物は好きな方なのでついつい目がいきます
甘い物も買い込んで来ました。
最近血液検査でコレステロール値が少し高かったので
身体によさげな・・
渋めなチョイスで、黒豆甘納豆とかコーンのチョコレートとかです。

ところが重なるときは重なる物で
頂き物やおみやげにとスイーツを頂きました。
もう冷蔵庫はお菓子だらけで
うれしいーーー悲鳴

阪神デパートのANTENORのケーキセットです!
071117_1247~01.jpg


特においしかったコレは
なんと北海道展の富良野の「フロマージュドゥーブル」とかいう
お菓子で、これは見逃していました、がレアチーズのような2層のチーズケーキのような・・・ミルキーなチーズケーキでした。
頂いた方々ありがたく頂戴いたしました。
071118_1622~02.jpg

当分誘惑に負けてしまう日々です


偶然お友達Blogの「食う ま!」も同じネタがあったりしましたが
ホントおいしかったよね!!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


今年のクリスマスソング紹介、1回目に登場するのは


しかし一人で聴いているとちょっとブルーになるくらい

センティメンタルだ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

むつつさんへ

見てなないうちにまた
イラストがドンと増えてましたね。
すごいパワーだー!!
コーヒーと甘い物は僕もさんせい!!v-411
Whitedogさん へ

コーヒーがお好きですねー!
今日はなんのコーヒーでしたか。
僕はブルマン・モカが好きです。
最近、外では有機栽培コーヒーを飲む機会が
ありますが、美味しいような気がします
コーヒーは雰囲気しだいで味覚まで変わる
気がするけど・・
ゆっき~さん へ

いつも熊本のお得で美味しいもの
情報楽しみに見てますよ!v-411
笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ

いつか甘い物の身体への影響について
取り上げてください[笑]
甘党な俺ですv-411
甘いものは好きなんですけど…
私はコーヒーがないとスイーツを
食べられないヘタレなのです!!

なぞのコメントすみません///

応援カチっ×2
ただいまコーヒー片手に地方のホテルで記事作成中です。
デザートがほしい。でも外寒いので写真見て我慢する事にします。

応援くりっく!ぽちっ
ぉお!
スィーツたっぷりだね~
まぁたくさんあると幸せだけど
食べすぎにはご注意~
でもフロマージュは
おいしかったよね~!ポチ
スイーツたくさんですねぇ^^

ほんとかさなるものですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top