Article

                   
        

散歩道・・・まだまだ紅葉はしてない!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 23
                 
今朝ニュースでブラビが10歳若返り、プチ整形か!?

てニュースやってたけど、・・・

一説にはハリウッドスターの多くは、その手の施術は受けている

と聞いた事がある。





071121_1537~01.jpg

先ずは我が家の側面のオーシャンブルーという

植物で、これが凄い生命力のツタで夏場にずんずんと

伸びる夏草であります。

5月頃?と10月?今に時期のブルーの花が2度咲きます!!

昨日幼稚園児の母子づれが「今頃朝顔が咲いてるよ!おかしいねー!」

て云って通っていましたが、[笑]

「おいおい朝顔じゃないって!」

でもにてるんだよなー!



071121_1534~01.jpg

散歩する公園のイチョウはまだまだ黄金色いはなってなく。

銀杏の実が黄緑色でみのっています、もうじきに

黄色く色づいてくるのだろうなーー。


071121_1508~01.jpg

こちらの地方では、平地はまだまだ紅葉が色濃くないです。

この通りは毎年、赤、黄色、緑のコントラストが綺麗な

紅葉が見れる散歩路です!



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪



歌声も澄んだ冬の空に共鳴するかのような・・ Celine DionのThe Christmas song
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Whitedogさんへ

WaOh!v-405すごい
今日の富山どうですか!?
やっぱり日の出にホットコーヒーは
おいしいでしょうね!!
おお!雪が、ブルブルv-408
hiroさん へ

地球温暖化が環境に変化を及ぼさない
としたら、暖かくなるのは
いいなーと思うひとりなんだけどなーーv-388
最近映画見てないよーー
もうちょい落ち着いたら見れるかな!?
だからhiroさんところでストーリだけでも
・・なんてv-411
ただいま富山に来てます。さすがに寒い。昨日は雪もちらほら。街路樹のイチョウもすっかり黄色く色づき、雪よけの取り付けが進んでいます。もうすっかり冬仕度です。

ポチッ!!
ゆっき~さん へ

寒いのが好きじゃーないのは一緒だね!
我等南国育ちは寒さに弱いんじゃーv-395
今日のドライブは気をつけて
いったらしゃーーい!v-105v-355
むつつさんへ

たしかに銀杏の通りは
落葉の時に車で通ると
黄色い葉っぱがハラハラと
それは秋らしい光景です!
・・・・
が近くの人は腐った銀杏の実の匂いが
たまらんのかもねv-390v-393
こんばんは~
紅葉のシーズンなんて一瞬で通り越して
地球温暖化なんのその,極寒で雪降り捲くり
です。。。
ガソリンも高いので勘弁して~
応援させて下さい♪
でもそれ 朝顔に見えるよ~(笑)紅葉のシーズンですが・・・寒いです(笑)僕は寒がりです(笑)ポチ
うちの近くに銀杏がなっているのですが…
これが毎年…

…く…さ…

カチっとな
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top