Article

                   
        

イルミネーションの綺麗なシーズンですね

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 25
                 
fu.jpg


イルミネーションの綺麗なシーズンですね

冬場は空気が澄んでいて

夜空が綺麗だから

場違いな花火が

すごく綺麗だ!

グリーンランドの冬場の花火は

綺麗だったねーー!



夏場のハウステンボスの夜景は

見たけれど・・・

クリスマスバージョンの

ハウステンボスもいってみたいな!

イルミネーションの渦キラキラ綺麗だろうなーー!



今年こそは

イルミネーションを見に行きたいものだ!

先ずはファームのイルミからだな!


fua.jpg


【イルミネーション点灯時間】17:00?22:00
【元気の森イルミネーション点灯時間】17:30?21:00
(入場料/大人900円、小人600円)
*いずれも、季節・天候等により、予告なしに変更あり。

Thomas KinKadeの世界へようこそ!!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
阿蘇ファームランドかぁ。懐かしいです。昔中学生を連れて修学旅行に行きました。工芸村で色々体験学習とかさせるんですけどね。
関西ももうすぐ神戸のルミナリエが始まります。うちの周りの家もイルミネーションを飾る家が増えてにぎやかになってきました。
毎年どんどんエスカレートしています。あれだけにぎやかだと、泥棒もサンタも来ないような気がします。

ポチッ
ファームランドのイルミネーションは 半端なく綺麗みたいですね~ 街中もあちこち イルミネーションだらけで 本当綺麗だな ポチ~
kensukeさんへ
今晩は(^0^)

もしかして、撮ってきたんですか!?
私は街中のを写そうかなあと思いながらも
恥ずかしくて出来ませんでした。他の方が
携帯で撮影してらっしゃったら皆が振り返ってみてました。
イルミネーション綺麗ですよね!
こんばんは。
ファームランドもイルミネーションやるんですね、知らなかったです。
随分前に2回行ったきり、とても人が多かったのを記憶してます。
だいぶん変わっているだろうな~、ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top