Article

                   
        

こうゆうビデオが会話力が身につく流し聴き英語上達法に応用出来ちゃうかな。

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 10
                 
JUGEMテーマ:Xmas・クリスマス♪

毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽






まずこのアニメをみてみましょう。

このストリー聞いて見てください。

意外とアニメも見れるので

内容が理解しやすいでしょう!

英語が分かったような気がしてきます

50%以上理解出来たら

会話力が身につく流し聴き英語上達法に

貴方の語学方は向いてるかもですね[笑]。


音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今晩は(^^)
また、どこからか見つけてきましたねえ。
私のlisteningの勉強になりました。語集録が足りてないところがあるので、?ありでした。
 今夜も、ありがとうございます。
こんばんは。
50%...理解できてません(とほほ)
英語って聞いていると慣れてくるんでしょうけどね~、でも良い作品、のように思います^^
ポチ!
今はアニメでも内容が深いですね。

いろいろ勉強になりますしね。

応援くりっく!ぽちっ
う~ん
僕にはわからない?(笑)
英語力全然ないからな~・・・

でも習いにはいってみたい・・・
ポチ~
こんにちは
今日は出先からのぞきに来てます。
人生は残酷です。お猿さん良かったですね。ハッピーエンドでほっとしました。

応援Click!!!追加
(私用のPCではないのでOKのはずです)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top