Article

                   
        

なかなかのふわふわなシフォンケーキ!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 11/ 29
                 

その歌声に大自然が耳を澄ました

Hayley Westenra の歌声



ふわふわなシフォンケーキが

大好きなんだけれど

プロが作るシフォンケーキにはかなりシビアに

自分好みな査定しますよ!

勿論一番はふわふわ度

きめ細かい生地でふんわりね[笑]

あっさりとしてて、あまりバター臭くない事

甘さもあっさりとしてる方がいい

生クリームで食べたり、フルーツソースが添えられるしね!

ま、そんな感じかな、!




手作りでシフォンケーキなどスイーツを作られる

ちびたさんブログのちょっと、ティータイム


を読んでいたら又シフォンケーキが食べたくなってきて・・

良く行くブログ食う ま!もと情報局 (熊本)で紹介されていた

LABさんに買い物に行ったらシフォンケーキも並んでいた

ためらう事無く購入した[笑]



実際食べたらかなり美味しかったので

僕もUPとなりました。
sifon.jpg


かぼちゃや抹茶、紅茶と・・4種類出ていました。



sifon2.jpg


製造所はここみたいです!


今年のXmasはケーキはシフォンケーキでやろうかーー

という話も・・・


毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
こりゃあおいしそうです。
見事にシフォンケーキをゲットされて良かったですね。すばやい行動力ですし^^ ポチ!
かぼちゃかな?
LABて、どこだどこだア!!
気になる、ふわふわ感はどんなだろう?
むずむずしてきた。
僕もこれ買いました~ おいしかったよ~ で でもうしっかり「LAB」さんで作られたのかと思いこんでたら スィーツメリーさんという所が作られてたんですね 全然気が付かなかった(笑)ポチ~
シフォンケーキですか。

ケーキ屋さんのとかすごいですよね。
あのふわふわ感はすばらしいですね。

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top