Article

                   
        

EXILEのクリスマスソングに・・・

category -
2007/ 11/ 30
                 
大好きなEXILEの今のシーズに

冬、クリスマスを連想させてくれる

音楽に、この曲「Lovers Again」

を選んでみた。

詩は・・失恋の痛みに2度目の冬

初雪の振る日スカイブルーのマフラーの人に

ハッとするがそれは知らない人であった・・・・

のようなブルーな冬そしてクリスマスを

迎えるなさけない男の歌に聴こえてくるのです。

歌詞:Lovers Again

EXILE - Lovers Again




そしてもう1曲2007年12月リリースのアルバム『EXILE LOVE』からのリード曲「I Believe」この曲も今の時期にぴったりな
クリスマスぽい曲かな!!
EXILE「I Believe」 を聴く
放送期間:12/16(日)正午まで

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪



JUGEMテーマ:Xmas・クリスマス♪


いよいよクリスマスシーズン突入

毎日クリスマスムードを盛り上げる

クリスマスソングを取り上げます!

どうぞお楽しみに!!


毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪



JUGEMテーマ:Xmas・クリスマス♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
土曜日は結構ハードなのでぇ、早めに応援です。
あはははははっ、日付が変わったので取り急ぎ応援です^^;
クリスマスソング、何が出てくるかぁ~、楽しみです(^_-)-☆
応援②ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは。
おおっお教えいただかなければEXILEはノーチェックでしたよ。
いいですね、ありがとうございます。ポチ!
こんばんは~
EXILEは,いいですね!良く聞きます。
もうクリスマスですか早いです,1年が・・・

応援しますね♪
EXILEは好きでした ・・・でした?僕はアツシとシュンの声のハーモニーEXILEが好きだったので 最近は・・・です でもこの歌は好きで~す ポチ
エグザイルですか^^

良い曲おおいですよねぇ。
シックな感じで歌ってくれますしねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
おはぁ
おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

エグザエル、いいですよねぇ~o(^-^)o
携帯からなのでエグザエル、カタカナです(笑)
けっこう聴いてますよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
切ない曲は自分も陶酔してしまいます!
携帯より応援2ポチッ凸o(^-^)o

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top