Article

                   
        

いよいよ12月!Xmasのプレゼントにも良かったりして

category - MidiData
2007/ 12/ 01
                 
コレなんだか分かります!?

ローマの休日に出てきたような・・!?

手を入れたら食われそうですが!?

img55276654.jpg




顔だけの四角い箱ですが

シリコンゴムのような

もので出来たこの顔の部分が

リアルな動きで

コインをパクとくわえ




img10332854902.jpg


こうやって

もぐもぐ、もぐて感じです・・・・

そうなんですコインバンク(貯金箱)

ユーモラスで飾って置いても

「フェイス」 オブジェぽいよね!!


差し出したコインをおかしな表情で食べてくれる

貯金箱はXmasのプレゼントにも良かったりして

価格は2100円なりです



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪



JUGEMテーマ:Xmas・クリスマス♪

毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
"真実の口"ですね。きっと、電動で動くんですね。貯金箱買っても、すぐ破壊するので、これならもしかして何とかなるかも…

応援Click!!
いいねぇ~
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、いい!
絶対欲しい!
これプレゼントに使いたいなぁ~(^^♪

あっ、jugemの方もKensukeさんが記事を書いていらっしゃるのかなぁ?
応援②ポチッ凸(^o^)丿
こんなおもしろいのあるんですねぇ^^

楽しんでためられそうですね。

応援くりっく!ぽちっ
ムムム・・・

これはどんな感じで
食べる?のか
興味があるな~

街のグッズが置いてある店で
試してみたいな~ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top